忍者ブログ
ケータイ小説『SAMURAIガール』主人公・麗華のBlogです★ ただいま各電子書籍スタンドにて、好評発売中☆
[1]→ [11]→ [10]→ [9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→ [2]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヒルズ事件」の口封じのために、あたしとマキは、むきタマゴ三木からエステのタダ券を山盛りGETした。
イベコン同僚の彩乃も誘い、3人で至福の時間♪

そこで彩乃から提案が。

「英会話カフェの“サクラ”になってみない?」

聞けば、お茶代だけで1時間、ネイティブアメリカンのイケメンと、マンツーマンで英会話を教えてもらえるという。

実にオイシイ話。
エステもタダだし、英会話もタダ同然。

もう日本のオトコも飽きたことだし(ってほど数は知らないが)。
あたしみたいなオンナを扱えるのは、大陸的ワールドワイドな♂じゃなーい?

……なーんてお気楽な気持ちで、西麻布のカフェに行ってみたら。




そこには。
そんでもないフェロモン満載の♂がいたのです。

どうしよう……麗華、とろけちゃう♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
麗華(侍田華子)
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/08/01
職業:
イベコン・モデル
趣味:
ジョギング・エステ
自己紹介:
ケータイ小説『SAMURAIガール』麗華のBlogです。
(2006年12月~2007年6月【ポケットマガジンPOP】にて連載。現在は電子書籍として各スタンドにて発売中!)
お話には出てこない、麗華の素顔がここに★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]