忍者ブログ
ケータイ小説『SAMURAIガール』主人公・麗華のBlogです★ ただいま各電子書籍スタンドにて、好評発売中☆
[13]→ [12]→ [1]→ [11]→ [10]→ [9]→ [8]→ [7]→ [6]→ [5]→ [4]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼……

もう、ため息しか出ません。
なんであたしが、こんな目に遭わなきゃいけないのorz

きっかけは、岩田とのツーショットが「フ○イデー」に載ってしまったこと。

あたしは、芸能人の岩田への影響は気にしたけど、一般人の自分に波紋が及ぶことまでは、全く思いつかなかった。

そもそも、岩田は彩乃の旦那。
いくらカッコイイとはいえ、恋が芽生えることなんて、ありえない。
だからこそ、油断してしまったのだ。

世間に知られるということは、こうも私生活を脅かすものなのか。

自宅マンション前に張り付く、取材陣。
「そんな状態では、イベコンやってもスポンサーに迷惑がかかる」
もっともな理由で、イベコン“謹慎”を命じられたあたし。

仕事がなきゃ、生活できない。
そしてあたしは、とうとうキャバ嬢として働く羽目に。

しかし、捨てる神あれば、拾う神あり。

モノホンのセレブ、鮫川があたしを気に入って、ザクザク貢いでくれちゃったー♪
一緒に“社会経験”と称してキャバ嬢になったマキと旧知の仲とあれば、信用もおけるしね。
もしかして、ここに導かれる運命だったのかも……!?




……なんて世間は甘くない。
「タダより高いモノはない」ことを、後にあたしは身をもって知ることとなったのでしたorz
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
麗華(侍田華子)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/08/01
職業:
イベコン・モデル
趣味:
ジョギング・エステ
自己紹介:
ケータイ小説『SAMURAIガール』麗華のBlogです。
(2006年12月~2007年6月【ポケットマガジンPOP】にて連載。現在は電子書籍として各スタンドにて発売中!)
お話には出てこない、麗華の素顔がここに★
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]